理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

花里さんの最後のブログ♪〜今までの感謝を込めて〜

こんにちは、

春休みは主に研究室で隠居生活をしている4期のなるみです(*´ェ`*)

3月といえば別れの時期ですね

私たち4期も2年間の活動を終えて、追い出してもらう時期になってきました(ρ_;)・・・・ぐすん

そして。今回が最後のブログ更新となります。

誠に勝手ながら今までを簡単に振り返ってみようと思いますw

ですが、活動内容について詳しくここに書いてしまうと長くなってしまうので、

以前副代表のさーや様がまとめてくださったこちらをみてください

それでは4期について!

メンバーはこのような感じです。

改めてみると同期でも学部も学年も様々ですね^^

【代表】

佐藤真柚

首都大学東京 都市教養学部 都市教養学科 理工学系 物理学コース 4年)

【副代表】

中原佐彩

慶應義塾大学 薬学部 薬学科 3年)

【渉外局】

局長*川崎寛子

早稲田大学 先進理工学部 化学生命化学科 3年)

岡澤麻里子

東京女子大学 現代教養学部 数理科学科 情報理学専攻 3年)

小山未央

 (早稲田大学 先進理工学部 応用物理学科 4年)

【企画局】

局長*川島萌華(明治大学 農学部 農芸化学科 3年)

峯木晴香(明治大学 農学部 農芸化学科 3年   

【広報局】

局長*為山真衣

早稲田大学 先進理工学部 化学生命化学科 3年)

桑田知佳

お茶の水女子大学大学院 人間文化創成科学研究科 理学専攻 化学・生物化学コース 博士前期課程1年)

金谷優莉香

津田塾大学 学芸学部 情報科学科 3年)

花里奈瑠美

慶應義塾大学 環境情報学部 環境情報学科 2年)

【最後に】

凛のイベントに始めて参加したのが高校3年生の時。

2期の方々があまりにも美人でキラキラしていた為、凛に入る事を決めましたw

こんな不純な動機から始まった私の凛でも活動ですが、

優しくて面白くて優秀すぎる凛のメンバーのおかげで2年間とても楽しかったです。

また、凛に携わってくださった社会人の皆様、本当にありがとうございました。

理系女子として、今まで凛の活動で学んだ事を活かし立派な女性になりたと思います。

ここまで長々と失礼いたしました。

今後、4期メンバーが最後のブログを順番に更新していきます。

私よりも感動かつ素晴らしい内容になっていると思いますので、楽しみにしていてくださいね!笑

それでは、

皆様、2年間ありがとうございました。またどこかでお会いできたらうれしいです。

なるみ

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*