理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

凛ってこんなとこ!団体紹介第一弾”凛パーティー”

お久しぶりです

9期のかなこです。

 

寒かったり、暖かくなったりと忙しい時期がすぎて、じわじわと花粉症の季節がやってまいりましたね。私も最近、鼻がムズムズしております(>_<)

 

もう3ということで、新たな始まりの季節に、凛を知っていただきたいと思い、様々なイベントを紹介していきたいと思います。

 

まずは、昨年の12月に開催した凛パーティーについて紹介したいと思います☆

 

理系女子大生コミュニティ凛9周年記念・感謝パーティーを行いました!

 

青山のとある貸しスペースをお借りしてホームパーティーのような雰囲気で開催したんです!

今回はそのパーティーのレポートをさせていただきます。

 

凛パーティーは一年間凛が大変お世話になった方々をご招待し、感謝の気持ちを伝えるべく開催しております。

 

ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。

 

 

まずは代表からのご挨拶

f:id:rin-girls:20190310112811j:plain


f:id:rin-girls:20190310112639j:plain

そして渉外局長の乾杯

次に企画局長から一年間の活動を12月に発刊したフリーペーパーとともに報告させていただきました。

 

f:id:rin-girls:20190310112851j:plain

そしてフリータイム

みなさんお話が盛り上がっていました!

 

私も色々なお話をさせていただき、凛の今後について考えました。

来年度から心機一転、頑張っていこうという気持ちになる機会となりました

 

最後に記念撮影

 

f:id:rin-girls:20190310112933j:plain

 

そしてお土産とともに発刊したてホヤホヤのフリーペーパーをお渡しさせていただきました。

 

 

改めて、ご参加いただきありがとうございました!

また、お祝いの品をお持ちくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

 

凛ではイベントや企業取材を行っており、普段はなかなか話せない社会人の方々と繋がっています。そういった機会とはまた別に、凛パーティーではさらに近いキョリでお話させていただくことができ、これもとても貴重な経験となります。個人な相談もさせていただいたりなど、とても楽しい時間でした。

 

 

今後とも理系女子大生コミュニティ凛をよろしくお願い致します。