理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

理系女子の学生団体をまとめてみた

皆さん、新学期に向け様々な思いを抱えて春休みを過ごしていることと思いますが…私は今、テレビ(ドメキス)をつけて食パンの耳を口にくわえながら、パソコンに向かっているところです。申し遅れました、9期のミズキです。 突然ですが… 貴重な出会いが欲し…

密着リケジョ24時☆菊ちゃんの場合/凛☆2年間の活動をしてきて感じたこと・お別れの挨拶

皆さん、こんばんは❗️ 8期の菊ちゃんですー。 凛は2年間の活動で必ず引退なので、私も3月いっぱいで引退となります☆ が、やり残したことがいくつかあります 10期のメンバーを募集するため、凛にはどんな人がいるのか親近感を持ってもらうこと 世間の皆…

RGC2018に行ってきました

理系女子でRikei Girls Collectionに行ってみた♡ 先日開催されたRikei Girls Collectionに凛のメンバーで行ってきました! 一昨年、去年と開催されてこれで3回目のイベントになります。 私は去年も行っていたのでワクワクして行きました〜。 開催場所がすご…

〜女子大生のオヤジ達に送る〜イマドキの女子大生バッグ👜事情☆娘へプレゼントするならこのブランド4選

皆さん、こんばんはー 8期の菊ちゃんです❗️ 3月ということで、新学期や卒業の季節。 大学生の娘さんに何かプレゼントしようかなと考えている父親の方も多いはず… 突然ですが、私は今から2年前に大学に入学した際、 父親から「ちゃんとしたバッグを買って…

新メンバー募集のお知らせ☆

皆様、こんばんは‼️ 8期の菊ちゃんですー。 今日は皆さんに大事なお知らせがありますー! 今年の春から2年間活動してくれる、記念すべき10期の凛メンバーを募集いたします‼️❤️ <募集に関しての条件> ・理系の学問を勉強する女子大生、もしくは院生であ…