理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8期スタッフ紹介 vol.2

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 今回は私、もえが自己紹介をさせていただきます(•̀ω•́) 私の所属は、東京電機大学大学院 理工学研究科 情報学専攻 修士課程です。 Q&A形式で進めていきます! *なぜ理系を選択したか? ①父が理系で、馴染みが…

GWST参加決定❗️🌸9期募集中

みなさん、こんにちは❗️ 8期の菊ちゃんです❗️ 今日は皆さんにお知らせがあります❗️ 私たち理系女子大生コミュニティ凛が今年の7月に横浜シンポジアで開催されるGWSTに参加することが決まりました 詳細はこちら↓ イベントのお申込みはPCからのみとなってい…

ついに理系女子の時代が…!!

こんにちは! 新学期も始まり、わくわくする季節になりましたね。 8期のカジです。 4月から新しい環境で頑張っている人も多いのではないでしょうか? さてさて、今回のブログのタイトルを ついに理系女子の時代が…!! としたのには理由があります。 そう、 …

8期スタッフ紹介 vol.1(^-^)

皆さん、こんばんは❗️ 企画局の菊ちゃんです❗️ 今日からは三週間にわたり、8期のメンバーが自己紹介をしていきます(^o^)/ 五人とも全く個性が違うので是非お楽しみに… そしてトップバッターは私… 菊ちゃんでございます❗️❗️ 〜自己紹介〜 大学:東京女子…

春ですね🌸9期募集

みなさん、こんばんは‼️ 企画局の菊ちゃんですポカポカ陽気…かつ桜もきれいでしたね 私たち凛では4月から一緒に活動してくれる9期のスタッフを募集しています!! 凛では、イベントを企画したり、フリペを作ったり、企業取材に行ったり… 「理系女子大生」…

2017年度新体制スタート

こんにちは! 桜も咲き始め、ようやく春らしくなってきましたね。 8期代表になりました、カジです。 さて、本日4月1日から 2017年度新体制がスタート致しました! 今年で8年目を迎えることができましたのも、皆様の温かいご支援のおかげです。 深く感謝申し…