理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの私♪

こんばんは! 3期代表を務めた池田愛花です。 ついに最後のブログです^^ 副代表の玲美が、凛についての素晴らしい振りかえりをしてくれたので、 私は、最後に自分のことを書きたいと思います。 凛に入って最初の自己紹介ブログでは 「かっこいい大人」 にな…

数字で凛を振り返る*副代表れいみの最後のブログ

こんにちは、れいみです( ´ ▽ ` )ノ すっかり温かくなり、 桜が綺麗に咲いている地域も 多いのではないでしょうか^^? 写真は今日mtgをした 早稲田大学理工キャンパス近くの公園のもの。 こんな桜の季節には、 出会いと別れがあるものです(・ω・) もちろん、凛…

春といえば…

すっかり春らしくなってきましたね 春眠暁を覚えずといいますが、研究室が始まりそんなことも言ってられないかながブログを更新します。笑 いきなりですが春と言えばみなさんは何を思いつきますか(^^)? 私がこの季節いちばん楽しみにしているのが桜です …

凛Cafe vol.12開催♪

暖かい日が増えてきましたね♪ もうすぐ4月、新学期はじまりますね! 4月になって、勉強が専門的になったり研究室に配属されたり、 新しい生活が始まる人も多いと思います! 楽しみな反面、少し不安に思っていたり…なんてこともありますよね。 そんな理系女子…

凛Tabi♡*

暖かくなり、いよいよ桜の季節が始まりますね♪ もしかしたら花粉症デビュー?果たしたまいです! 2013.02.27-02.28 4期メンバーで合宿を行いました! 合宿での1枚とひとこと ご紹介しますヾ|`・、●・|ノ *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。* 凛Ta…

株式会社リコー*伊藤若菜さんインタビュー

12月9日凛スタッフ5人で 株式会社リコーで働く先輩理系女子、 伊藤若菜さんにインタビューさせていただきました(・ω・)! 伊藤さんには先日の恋のアルゴリズムにも、 ゲストとしてお越しいただきました♪ 伊藤若菜さん 東京理科大学基礎工学部電子応用工学科…