理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

これからの私♪

こんばんは!

3期代表を務めた池田愛花です。

ついに最後のブログです^^

副代表の玲美が、凛についての素晴らしい振りかえりをしてくれたので、

私は、最後に自分のことを書きたいと思います。

凛に入って最初の自己紹介ブログでは

 「かっこいい大人」 になりたい。

代表になるときの自己紹介ブログでは

 「いい女」 になりたい。

代表を終える今、「中身のある人間」になりたいと思っています。

代表として一年間やってきて、

今、自分は何が出来て何が出来ないのか、自分の今の魅力はなにか、など

しっかりとの自分を知ることができました。

そして、

これから自分がどうなりたいのか、もやっとわかってきたところです。

なので、今度は、

これからなりたい自分になるために、

自分の中身を磨くスキルを身につける、ことに徹したいと思っています^^

くまぬりえ桜

××××× 今後の私について少し ×××××

院への推薦を得ることができたので、

あと3年間、しっかりと研究してみようと今は思っています。

私は、超電導応用研究室

です♪

超電導と聞いてもピンと来ない人が多いですかね?

超電導応用の技術が実用化されれば、

  ・ガンだって気軽に治せちゃうかも?

  ・エネルギー問題が解決するかも?

  ・リニアモーターカーも走っちゃう!

っとまぁこんな感じで世界をがらっと変えられるかもしれない技術なんです!

そこに魅力を感じています♪

実は、4月の凛の新歓イベントのゲストとしてお話させて頂きます^^

自分の研究の夢についても少し語っちゃうかもしれません♡

詳細はこちらです♪

××××××××××××××××××××××

最後に、

この凛に在籍した2年間、本当に沢山の人に支えられ、なんとかやってくることが出来ました。

改めて、関わってくれたすべての方々に御礼申し上げたいと思います。

今後は「」という肩書がなくなり、

池田愛」という一人の人間として勝負させていただきますので、

皆さまどうか宜しくお願い致します。

書きたいこと、伝えたいことというのはなかなかまとまらないものですね!笑

あいか

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

   Twitter:@rin_girls

   Facebook:理系女子大生コミュニティ凛

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒