理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボ企画 アマゾンジャパン×凛

こんにちは 初めまして。9期のあゆみです! 学部生の2年で、普段は通信系と情報系の両方を広く勉強しています。 これからよろしくお願いします。 さて、今回は8月22日に行われたアマゾンジャパンとのコラボレーション企画について書いていこうと思いま…

企業取材 面白法人カヤック

こんにちは! 初投稿の9期のかなこです。 今回も11月発行予定のGirls.Lab Vol.9に掲載予定の記事の先行公開です!! 9月8日に企業取材させていただいた面白法人カヤックについて未掲載部分も含めてお届けします☆ 今回は、エンジニアのお二方にインタビュー…

家族留学体験(フリーペーパーVol.9掲載予定記事)

こんにちは! 8期のカジです。 先日、浅草の寄席に行ったのですが、夏休みの特別公演ということもあって会場は満席。 子供連れのお客さんもいて、大賑わいでした。 家族で笑いあえるって、最高の贅沢ですよね。 今日は、そんな家族に関するインタビューをお…

柳澤優香さん ロールモデル インタビュー(フリーペーパーVol.9掲載予定記事)

こんにちは! 8期のななです。 今回も11月発行予定のGirls.Lab Vol.9に掲載予定の記事の先行公開です! 一部ブログのみの掲載となっておりますので是非最後までご覧になってください。

荏原製作所☆女性社員さんにインタビュー!!☆フリーペーパーVOL9未掲載

みなさん、こんにちは! 8期の菊ちゃんです 大変お久しぶりの投稿になってしまいました…(>_<) と、いうのも現在、11月の中旬ごろ発刊予定のフリーペーパー「GIrls.Lab VOL9」の 製作中でございます!! そして本日からフリーペーパーに載せきれなかったイ…