理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイ研究所

みなさんこんにちは(*^_^*) 最近食欲が止まらないひろこです! 食欲の秋ならぬ食欲の夏です笑 さて8月25日に「キレイ研究所」を開催しました! ゲストは 美しすぎる管理栄養士☆木下あおいさん☆でした。 いやーほんとに美しすぎました(●^o^●) まずはあお…

\明後日の凛Cafe~キレイ研究所~に参加されるみなさま/

こんばんは、れいみです(*^_^*) 連続の登場、失礼します(笑) スタッフみんなで準備してきた 凛Cafe~キレイ研究所~も、 ついに明後日となりました! ちなみに今日はこんな感じで準備してましたよ~^^ さて、今日のブログでは、会場までの道のりをご案内しま…

恋愛遺伝子♥

こんにちは、リア充ならぬ凛充(笑)なれいみです(。・ω・。)♪ 特にこの1週間は、 フリーペーパーの取材を2件、表紙の撮影、mtg、打ち合わせ……などなど、 毎日忙しく過ごしています^^ 後日このブログやフリーペーパーで取材の内容をご報告するので、 ぜひ楽しみ…

ドラえもんのひみつ道具

こんにちは、小河原です。 皆様夏休みはいかがお過ごしでしょうか。 突然ですが、私は漫画「ドラえもん」がとても好きです。 ドラえもんの秘密道具はタイムマシンやどこでもドアなど現実離れしたものが多いですが、 現在実用化されているものもいくつかある…

クレンジング法

みなさんこんにちは! 今日レポートを提出してやっと夏休みに入りました,小山です。 ひろこが日焼け止めの記事を書いていましたが, みなさん,強力な日焼け止めを使ったあとは,しっかりクレンジング剤を使って落としていますか? クレンジング剤って,色…

夏を彩る花火あれこれ

こんにちは、麻里子です! みなさん夏休みいかがお過ごしでしょうか? 大学生のみなさんは8~9月がまるまる休み、だったりするので 充実した夏休みを過ごせるのではないでしょうか(*^^*) 私は九州に帰省する道中、近畿地方に立ち寄ろうと思っています♪ ま…