理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

四季酒リリースに向けて~日本酒カクテル試飲会~

WAKAZE様とタイアップし、クラウドファンディングを通じて四季酒をリリースすることになりました。 (ローンチは1/15(金)です!お楽しみに…♡) 本日は日本酒カクテルと、打ち合わせの流れを紹介します(ㆁᴗㆁ✿) 日本酒カクテル試飲会 打ち合わせの終わりには日…

リケチェン!”Rikei Girls' Collection” 告知!!

こんにちは。7期のみほです。 みなさん、お正月は満喫しましたか? さて、今回は学生団体リケチェン!さんのイベントである Rikei Girls' Collectionの告知です。 このイベントは、理系×ファッションをテーマにゲストの方や企業の方をお招きしてファッショ…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます! 2015年も多くの皆様に大変お世話になりました。 心よりお礼申し上げます。 さてさて、今回担当させていただいているのは7期のももこです。 (2016年1発目の記事ということで少々緊張しております^^;) 2016年、そう、つま…