理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7期スタッフ紹介*ゆきほ

こんにちは!7期スタッフのももこです 前回あゆに紹介してもらった私が今回紹介するのは、ゆきほです 写真左:ゆきほ 「他大学の理系女子の友達をつくりたい」 という思いで凛に入ったゆきほ。 一年間の活動を通して、理系女子のみならず 幅広い方との出会い…

凛cafe vol.23〜春のりけじょ座談会〜開催しました!

こんにちは! 7期のみほです。 4/10(日)に凛cafe vol.23〜春のりけじょ座談会〜を開催しました( ´ ▽ ` ) 今日はその様子を紹介します。 司会のまりなと団体紹介をしてくれた新代表ももこ イベントスタートです! おしゃべりしながらコラージュ作り テーマ…

凛cafe vol.23~春のりけじょ座談会~ 道案内

こんにちは。7期のみほです。 今日は、4/10(日)に開催される凛cafe vol.23~春のりけじょ座談会~の会場までの行き方をご紹介します☆ 当日の日時と場所 * ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄* 〇゜・。.....In…

7期スタッフ紹介*ももこ

こんにちは。7期スタッフのあゆです! 前回に引き続き、7期スタッフの紹介をしていきたいと思います! 今日は、ももこを紹介していきます( ˆoˆ ) (右がももこです) ももとは、大学の学部学科が全く同じで、縁あって新入生オリエンテーションのころからの付き…

7期スタッフ紹介*あゆ

こんにちは。7期のみほです! 今回も前回に引き続き7期スタッフの紹介をしていきたいと思います。 今日はあゆを紹介します♪ あゆとは凛に入って最初の方のミーティングの帰りに 家が近いことが判明し、 私の高校の同級生とあゆのお姉ちゃんが幼馴染だとわ…

7期スタッフ紹介*みほ

こんにちは。新副代表のしおです。 新しく募集している8期に向けて7期スタッフを知ってもらう企画が本日からスタートします♡ 名付けて「7期スタッフによる7期スタッフ紹介」です! 第一弾はしおからみほを紹介します。 (写真は去年のクリスマスパーティーの…

7期幹部代スタート!

こんにちは。桜が舞う穏やかな季節になりましたね!本日から7期幹部代のスタートです。代表を務めることになりました、ももこです(^^)さて、先日3月で任期が終了する6期の追い出しコンパを行いました。 ↓6期からメッセージ色紙をいただきました ↓7期らからは…