理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント告知⭐︎GWST

みなさん!こんにちは! ブログ担当8期の菊ちゃんです‼️ 今日は以前に発表させていただきましたイベント GWSTについてもう一度告知します✨ 2017年7月15日に横浜にて開催されるシンポジウムGWSTでは 現役理系女子大生と個々に話せるブースや(凛メンバー…

8期スタッフ紹介 vol.5

みなさんこんにちは! 自己紹介リレーブログ最終回 すなわちトリすなわち夏フェスで言ったらサカナクションのポジションを担当するかおりです。 音楽美術可愛い女の子パフェが好きです。 8期では渉外局長を担当している文章ではなんでも言えるコミュニケーシ…

8期スタッフ紹介 vol.4

こんばんは! 今年2回目のインフルエンザを発症し、A型・B型を制覇した 無敵の8期、カジです。 自己紹介リレーということで、 少しばかり私の紹介にお付き合いください(^^) 私は、早稲田大学 先進理工学部 応用化学科に所属しています。 理系に興味を持った…

8期スタッフ紹介 vol.3

こんにちは! 先日はとても暖かい..というか暑かったのに、最近はまた寒い日が多いですね! 今回は私の自己紹介をさせていただきます! 私は津田塾大学 学芸学部 情報科学科に所属しております。 情報科学科ではプログラムを主に学んでいます。 最近はプログ…