理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

自己紹介*石田

はじめまして(。・ω・)ノ゙

この度凛の5期メンバーになりました

早稲田大学 先進理工学部 生命医科学科 2年の石田です。

生命医科学科ってなに?と思っている方もいると思うので

まずは、私の専攻についてお話したいと思います!!

簡単にいうと、理工と工学と医学が融合した学科です。

物理も化学も生物も勉強します。

実験も週2でありますo(・x・o) !!

遺伝子操作や動物実験など…すごく楽しいです☆

2年の前期が一番きついらしいので、頑張って乗り切ろうと思います!

凛に入った理由としては、自分を成長させたいと思ったからです。

1年の時は、特に目標など熱中することがなく、これではいけないなと思い、

様々な経験のできる理系女子のコミュニティー凛があることを知り、加入しました。

まだまだわからないことだらけですが、

やるからには最後まで諦めずに取り組みたいと考えています(^○^)/

よろしくお願いいたします。