理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

理系交流会に参加!

こんにちは!まいかです(^^)

そろそろテストにレポートにと文理問わず疲労のたまる地獄期間が始まりますね・・・。

辛いなんて言わないぜ☆とかレポートなんてちょちょいのちょいだぜ☆とか言ってみたいものですが残念ながら毎日レポートを遅くまで書いていて辛い辛いと嘆く日々です(単に私の要領が悪いだけです)

最近の楽しみは三食の御飯です。つまり辛いけれど毎日3回幸せです笑

さて先日6月21日(日)に以前から凛とつながりのある理系コミュニティ理系+さんの理系団体交流会(詳しくはこちら理系+様の開催レポートに飛びます。)にれいな、ゆきほ、まいかと参加してきました。

当日は10団体、約30名の学生と交流することができました。

様々な団体と方針の悩みを共有しどう向上させるかの案を考えたり、新たな企画を考えたりしてとても有意義な3時間を過ごすことができる大変貴重な機会でした。

また今回参加された団体は凛と今までつながりのなかったところが多かったため、新たな視点を垣間見ることができました!新たに仲良くなった団体もあり今後の活動において、タイアップを実現している最中です(*^^*)

今回ご招待してくださった理系+の皆様、本当にありがとうございました!

りけぷら交流会