理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2015年度♡新体制START

こんにちは!今日から新広報局長のみさきです(ㆁᴗㆁ✿)

そろそろ新歓ラッシュの時期ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

理系女子大生コミュニティ凛は3/21(土)5期の先輩方の追いコンを開催いたしました

あみさん、あやかさん、みきこさん、さきさん、かのこさん、あいこさん、さゆりさん、ようこさん、きょうこさん

2年間本当にお疲れ様でしたー!!

写真は撮り忘れてしまったので、凛Partyの時のものです(/・ω・)/

研究室に配属されている方が多く、本当に忙しい中凛の活動をして下さいました!

本当にありがとうございました(๑•﹏•)

そして、今日から新体制として6・7期スタッフを中心に活動していきます。

いつもお世話になっている企業の方、OGの先輩方、今後ともどうぞよろしくお願いします。

2015年度の局配属を含めて6期スタッフの紹介をさせていただきます。

【代表】

    猪爪舞花(上智大学 理工学部 物質生命理工学科 3年)

【副代表】

    齊藤志保(電気通信大学 大学院 情報システム学研究科 情報メディアシステム学専攻 対話型システム学講座 1年)

【渉外局】

 局長*角田怜名(東京農工大学 工学部 有機材料化学科 3年)

    小沢由衣(上智大学 理工学部 物質生命理工学科 3年)

   

【広報局】

 局長*本田美咲(東京電機大学 工学部二部 情報通信工学科 3年)

    大貫美季(東京農工大学 農学府 応用生命化学専攻 2年)

6期はこの6人です!

1年間楽しく、精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします(`・⊝・´)

またまた、昔の写真。

次回の投稿ではちゃんとした集合写真を…(☼ Д ☼)

わたしたち理系女子大生コミュニティ凛は、

7期として一緒に活動してくれる凛スタッフを募集しています♪

学年は問いません!理系女子ならだれでも大歓迎です!

4/12(日)15:00~17:00 新歓イベントを開催します!

詳細はこちら→http://urx.nu/iIx7

凛スタッフ一同、みなさんのご参加お待ちしております♡