理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

3周年記念パーティーにお越しくださるみなさま

こんにちは(・ω・)!

れいみです(・ω・)!

今日11月1日で凛は3周年を迎えました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさまの支えがあってこその凛です(・ω・)

今後とも、よろしくお願いいたします(`・ω・´)

Twitterで「#凛3周年」のハッシュタグで、

凛へのメッセージや、4年目の凛に期待することなど、

募集しておりますので、ぜひお寄せください:)

さて、明後日3日は凛を支えてくださったみなさま、

そして、これからお世話になるみなさまとお会いできる、

3周年記念感謝パーティーです*

そこで、会場のcafe LAXまでの道のりを、

手作り感満載で解説いたします(笑)

最寄駅は神泉ですが、渋谷から歩いて10分ちょっとです:)

渋谷からいらっしゃる方が多いと思いますので、

ブログでは渋谷駅からのご案内としますね!

まずは渋谷駅ハチ公口に降りて、

忠犬ハチ公を眺めながら、

PicsArt_1351739418468_convert_20121101210118.jpg

109の方向へ向かってください。

109まで来たら、

109に向かって左側の道、道玄坂を歩いてください。

PicsArt_1351739483657_convert_20121101205957.jpg

左手にクリスピークリームドーナツ、

PicsArt_1351739523558_convert_20121101203524.jpg

右手にユニクロを眺めつつ……、

PicsArt_1351739585516_convert_20121101203602.jpg

さらに進むと、右手にケンタッキーも見えてきます。

PicsArt_1351739623367_convert_20121101203703.jpg

もっとさらに進むと、右手に、

1階がセブンイレブン、2階がガスト、という建物が見えてきます。

PicsArt_1351739714330_convert_20121101203800.jpg

道路の左側の歩道を歩いてきた方は、

このような「道玄坂」の看板が、

このタイミングで見えてくると思います^^

PicsArt_1351739775689_convert_20121101203821.jpg

この横断歩道を渡って、左折。

(道路の右側を歩いてきた方は渡る必要ないです^^)

PicsArt_1351739816976_convert_20121101203845.jpg

サンクス理容館のところを右に曲がってください。

当日はここに凛スタッフが立っています(・ω・)!

PicsArt_1351739876344.jpg

 

まっすぐ歩くと、

PicsArt_1351739919143_convert_20121101203908.jpg

右にやたら大きい椅子があったりします(笑)

PicsArt_1351739983236_convert_20121101203934.jpg

イタリアンレストランを左手に見ながら、まっすぐ。

PicsArt_1351740032717_convert_20121101203958.jpg

ファミリーマートを右手に見ながら、まっすぐ。

PicsArt_1351740079870.jpg

おしゃれなレンガの美容院を左手に見ながら、まっすぐ。

PicsArt_1351740105657_convert_20121101204054.jpg

この電信柱のところで、右に曲がってください。

当日はここにも凛スタッフが立っています(・ω・)!

PicsArt_1351740138147_convert_20121101204114.jpg

もうあとはまっすぐ進むだけです!

おしゃれな雰囲気のレストランが左にあったり。

PicsArt_1351740277335_convert_20121101204244.jpg

大きな中華屋さんが右にあったり。

PicsArt_1351740307892_convert_20121101204302.jpg

雰囲気のいい料亭が左にあったり。

PicsArt_1351740337901_convert_20121101204328.jpg

日本フェンシング協会(!)が右にあったり。

PicsArt_1351740382606_convert_20121101204355.jpg

白壁の結婚式場が右にあったり。

PicsArt_1351740419387_convert_20121101204421.jpg

アジアンなお店が左にあったり。

PicsArt_1351740450080_convert_20121101204513.jpg

まーっすぐ行くと……、

PicsArt_1351740483381_convert_20121101204558.jpg

じゃーん\(^o^)/

会場のcafe LAX着きました!

PicsArt_1351740522896_convert_20121101204623.jpg

魚の鱗みたいなデザインのタイル!

当日はここにも凛スタッフが立っています(・ω・)!

中に入ると階段があるので登ってください!

PicsArt_1351740563296_convert_20121101204647.jpg

階段に登ったところで受付をします。

ちなみに、受付は、学生と社会人で分かれていますよ^^

当日はなるべく素早い対応を心がけますが、

受付での金銭のやり取りや名簿のチェックのために、

階段でお待ちいただくことがあるかもしれません。

ご了承ください。

お待ちいただく間に、

会費(学生3000円、社会人4000円)と名刺2枚を準備をしていただければ幸いです。

当日お会いできますこと楽しみにしております!

どうぞよろしくお願いいたします♪

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

   Twitter:@rin_girls

   Facebook:理系女子大生コミュニティ凛

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒