理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

生命美学展@早稲田

こんにちは(・ω・)!

れいみです(・ω・)!

もうすっかり秋になってしまいましたね~(・ω・)

最近の凛はというと、

3周年パーティーの準備で大忙しです( *`ω´)

先週はこんな感じでmtgしてました:)

IMG_20121025_2.png

先週のmtgは早稲田の理工キャンパスで行ったのですが、

帰りに企画局長かなちゃんと

「生命美学展」なるものを見ました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「生命美学」とは、

「『生命』を巡る美学・芸術」(HPより引用)のことなんだとか。

Photo 2 (1)

左から、かなちゃん、木津、丁寧に説明してくださった石橋さん

石橋さんの作品は、「金魚解放運動」というもの。

(ぜひ見てほしいので、写真はあえて載せません!笑)

フナを品種改良してできたキンギョを、

逆品種改良フナに近いものに戻す、

という何とも興味深い試み……!

この生命美学展は27日(つまりは明後日!)までなので、

みなさん見に行かれてはいかがでしょうか^^?

れい

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

   Twitter:@rin_girls

   Facebook:理系女子大生コミュニティ凛

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒