理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

足裏ズルむけコンテスト

もうすぐは~るがやってくる~♪

3月になっても寒い日が続きますが、

町が春の装いをはじめてルンルンな瑞恵です♪

先週、半信半疑で足の裏の皮がぺろっとむけてしまうという

液体にひたされた靴下を使ってみました!笑

1週間すると自然とはがれてくるということだったのですが、忘れていたころ・・・

昨日、ボロボロと皮がはがれてきました

どうしてこんな現象が??

と不思議に思い、ネットサーフィンをしていたところ・・・

こんなコンペを見つけました

足裏ズルむけコンテスト

このコンペはベビーフットという商品を使って足の裏の角質が変化していく様子を

写真で投稿し、その衝撃度を競い合うというものらしいです。

画像としていろんな人の足の裏があるというだけでも異色で、

そのユニークさに思わず笑いました

みなさんもHPに掲載されている写真をみてみてください♪

だけど辻の足は今こんな状態なんだろうかという想像はしないでください♪

現在

応援よろしくお願いします><!