理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

たくひろナイトにお邪魔してきました♪

瑞恵です^^

先日、こちらでも予告した「たくひろナイト~Social web2.0 Party~」

にかおるとゆりえと参戦して参りました♪

さすがみなさんtwitterユーザーなだけにiPhone所持率高し!

イベントの様子もハッシュタグというトピックを作成し、

Ustreamで中継実況をするという徹底した駆使をしていました

224p-2.jpg

まずは主催者である後藤さんと、有名ブロガー青山華子さんとのトークから★

青山さんのブログはこちら

青山さんは「夢をかなえるツイッター」の中で紹介されていたため、

私もお会いできるのをとても楽しみにしていました!

“がけっぷち”という言葉からはあまり連想できない、とてもかわいらしい雰囲気をまとった方でした

その後、私たちもステージへ

224p-1.jpg

簡単な自己紹介の後、後藤さんとの一問一答へ。

はたして今どきの女子大生らしくお話が出来たのでしょうか?笑

その日はフリーペーパーが届いて2日後だったのでみなさんにもご紹介させていただきました♪

表紙300

普段行っている学生や企業のイベントとは異なり、

参加者も本当に様々な方がいらっしゃっていて、とても楽しく交流することが出来ました。

ご紹介してくださった池田さん、主催者の後藤さん、

この場で出会ったみなさん、本当にありがとうございました><!

これからもどうぞ凛をよろしくお願いします!