理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

本年もありがとうございました

こんにちは。

今年も残すところあと少しとなりましたね。

最後のブログをまかされてドキドキのひろこです(๑≧౪≦)!

みなさんは今年一年間、いかがでしたか?

楽しくて充実した一年だったでしょうか?

私達凛は一年の間に、多くの理系女子の皆さんとお会いできたり、

様々な企業に取材させていただいたり、またイベントに登壇させていただいたりと、

充実した活動をすることができたのではないかと思っております^ ^

しかし、まだまだ成長段階!!やれることがたくさん残っています!

凛は来年、さらにパワーアップするでしょう!

一年間、本当にありがとうございました

そしてこれからもぜひぜひ凛をよろしくお願いします(^O^)!

2013まとめ写真

理系女子大生コミュニティ凛 一同