理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

「凛Cafe番外編 美肌のカルテ」にお越しのみなさま♡

こんにちは!

5期スタッフのみきこです(*^_^*)

いよいよ明後日に迫ってまいりました、凛Cafe番外編「美肌のカルテ」!

イベントにお越しの方には、メイベリンのリップクリームがお土産につくのでお楽しみに♡

今回は皆様が道を間違えないように、会場までのアクセスの仕方をご紹介します!

凛スタッフが実際に行って写真を撮って来たので、ぜひぜひご覧下さい♡

ハチ公前改札をでたら、振り向いたところにある交番横の高架橋をくぐります。

109とは逆側なので注意です!

サイズ変更ウィザード-1のコピー

右手にヒカリエを見ながら進みます。

道順2

そのまま信号を渡ってください^^

道順3

パン屋さんを左手に見ながら宮益坂を上っていきましょう!

道順4

ずーーーーーと登って、左手にドトールが見えてきたらあと少し!そのまま信号をわたりましょう♪

道順⑤

ビルに到着!中に入りましょう!

道順6

エレベーターで6階に上がりましょう♪

道順7

こちらが会場です!

道順8

photo_20130824103752303.jpg

GoogleMapによれば、ハチ公前改札から約6分で着きます!

基本的に一本道なので、迷いにくいと思います(^^)/

凛スタッフ一同、みなさまをお待ちしております♡