理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

凛Cafe&Bar 恋のアルゴリズム

こんばんは!

ほっこりした春休みを満喫しているゆずです(*^^*)

先日2月23日、凛Cafe&Bar 恋のアルゴリズムを実施しました!\(^ω^)/

なんと今回は社会人理系女子9人もお呼びして、

恋愛のこと、進路のこと、将来のことなど、

様々なお話を聞いてしまいました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMGP5795_convert_20130227195917.jpg

盛り上がるパネルディスカッション!(*^^*)

様々な専門、職種の方がいらしてくださって、

本当に盛り上がる素敵な会となりました!

IMGP5830_convert_20130227200602.jpg

スタッフも運営する立場も忘れてしまってずっと大笑いしてしまいました…(笑)

しかも今回は、凛Cafeの後に引き続き凛Barも行いましたっ!♪

ゲストの方も交えて、参加者、スタッフで女子トークを咲かせました^^*

IMGP5903_convert_20130227200932.jpg

今回はいつもの凛Cafe以上に盛る非常に実りのある会でした!(*^^*)

お話してくださったゲストの方、

参加して一緒に盛り上がってくれた参加者の方、

本当にありがとうございました!

どうぞ今後もよろしくお願いします♪

IMGP5898_convert_20130227202014.jpg

追加♡

凛では、4月から一緒にスタッフとして活動していく理系女子大生を募集しています♪

興味のある方はぜひこちら(rin.girls@gmail.com)までご連絡ください^^

ぜひ多くの方からのご連絡をお待ちしております♡

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

   Twitter:@rin_girls

   Facebook:理系女子大生コミュニティ凛

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒