理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

理系自慢!

こんばんは!

あいかです^^

突然ですが、皆さん!

凛のフリーペーパーGirls Lab 3は読んでいただけましたか?

今回はGirls Lab 3の企画のひとつである"理系自慢"に関する記事です。

フリーペーパーには100人の理系女子が自分の理系自慢と共に写ってくれているのですが・・・

そこに載っていない意見をご紹介しようと思います♪

それではどうぞ!

理系自慢文字だけ1_convert_20111116002724

私も癒されたいですー><

理系自慢文字だけ2_convert_20111116002748

すごくかっこよく聞こえるのは私だけでしょうか?

理系自慢文字だけ4_convert_20111116002814

たしかに、周りにすごい人いっぱいいますよね。刺激を受ける毎日です!

理系自慢文字だけ5_convert_20111116002827

でました!実験系!共感する人も多いのでは?

理系自慢文字だけ6_convert_20111116002841

宇宙エレベーターですか!ロマンがありますねー!!

理系自慢文字だけ3_convert_20111116002802

素敵!安心安全な未来、目指したいですね♪

いかがでしたでしょうか?

たった6人の"理系自慢"ですが、本当に人それぞれですよね♪

それが100人集まったら・・・?

皆さんの個性が光っていてとても面白い企画です。

フリーペーパーをお持ちの方は、熟読することをおすすめします^^

Girls Lab 3は

これからも随時、大学へ配布しに行きますので

凛のtwitterもチェックしてくださいね♪