理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

企画局からのご挨拶

寛子、瑠奈に続いて私も挨拶させていただきます[emoji:i-228]

この度、企画局長になりました、早稲田大学2年松永 純です[emoji:i-176]

純イチオシ

大学では化学を勉強しています。

2年生は専門的な勉強も始まるようで、大変そうではありますが今からわくわくしています[emoji:i-189]

暇なときは海外ドラマ、韓流ドラマ(←)を見たりしています[emoji:i-194]笑

少し真面目な話をすると

今年度企画局としては、

1.コミュニティーメンバーをはじめとする理系女子の皆さんを繋げること

2.たくさんの研究室訪問

3.企業取材企画

4.社会への窓口を広げる企画

も実現できたらいいなと考えています。

私はこの団体で素敵な人にたくさん出逢えたので、他の多くの人にも同じ体験をしてほしいなと思います[emoji:i-80]

先日引退した先輩がおっしゃってた「皆とこの団体で出会えたこと、運命的だと思う」という言葉が

たくさんの人に当てはまるような企画を目指していきたいです[emoji:i-265]

個人的には、私たちの武器である「理系」の知識を今年はもっともっと貪欲に探究していきたいと思ってます[emoji:i-189]

twitter(@pur_e)もやっているのでもしよろしければfollow me!!

未熟な部分もあると思いますが、企画の2人と共に頑張っていきます!

よろしくお願いします♪

2011.4.5[emoji:i-274]