理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

自己紹介*峯木

はじめまして(*^^*)

凛4期スタッフになりました、

明治大学農学部農芸化学科2年の

峯木です!*

農芸化学科では、

微生物・食品・有機化学など、

幅広く勉強していますが、

食品の研究がしたくてこの学科にはいりました!

3年から研究室配属ですが、

2年の今、忙しいと思われがちな理系ですが、

結構ゆとりな生活を送っています♪笑

バイトをしたり、資格の勉強をしたり、

友達と遊びに行ったり、

今はとても充実した毎日です!

私が凛に入った理由は、、、

新しいことを始めたかったからです(^^)

同じような毎日をただ過ごすことに、

もったいないなぁと感じていたときに、

凛のお話を聞いて

思い切ってはいることにしました!

実際にスタッフになって、

企画などもわくわくすることばかりで、

とっても楽しいです♪

そして凛に入って、

自分が結構な機械音痴だったことに

きづかされました!笑

本当はこの記事もカラフルにしたり、

画像も載せてはみたいのですが、

これが私の精一杯です…!

これから一生懸命頑張ります!

そして自分の視野を広げたり、

理系女子のみなさんに良い刺激を

与えることが出来るように、

精一杯活動していきます!

よろしくお願いします(*^^*)

読んでくださり、ありがとうございました♪