理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

理系女子会*凛cafe vol.5開催のお知らせ☆★

みなさん、こんにちは。

待ちに待った凛の女子会のお知らせです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

凛cafe vol.5

 理系女子の夏休みをプロデュース☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そろそろ夏休みが近づいてきましたね。

るんるんですね♪

でもみなさん、

学生にしかない貴重な夏休みを

 サークルとバイトで埋めていませんか?

 無計画のまま夏を迎えていませんか?

 計画立てた人は、みんなにお披露目してみませんか?

 みんなの夏休みも気になりませんか?

せっかくの夏休み、

いつもと違うことしなきゃ

もったいない!

というわけで

凛cafeでスパイス加えちゃいましょ!

凛が開催する女子会・凛cafeは

るんるん女子の夏休みをプロデュース☆しちゃいます。

今回は、

様々な方面で活躍する女性をゲストに迎えて

女子大生の素敵なsummer lifeについてお話を伺ったり、

みんなで将来の夢を描いてみたり、

盛りだくさんなコンテンツをご用意します!

試験が一段落した人も、

勉強の気休めがしたい人も、

日々の疲れをパーっと打ち上げちゃいましょう!

以下詳細です↓

■日時 ※開始時刻が変更となりました。

7/31(土) 開場:16:00

     開始:16:30 (~18:30)

■場所

渋谷

(渋谷駅から徒歩10分、神泉駅から徒歩5分)

■対象

理系女子大生・院生

■コンテンツ

ゲストによるパネルディスカッション

グループワーク

交流会

■お申込み

1,名前

2,大学

3,専攻

4,学年

5,何で知ったか(紹介者)

6,次のうち少しでも興味があるものを1つ

 <留学/インターンシップ/スタディーツアー>

をご明記の上、rin.girls@gmail.comまでお送りください。

予定が埋まりつつある人も、

何にもない人も、

ちょっと視野を広げてみませんか?

将来につながる夏を送ってみませんか?

沢山のご参加をお待ちしています♪

ご質問等あればrin.girls@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

rincafe5new.jpg