理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

自己紹介!豊岡

はじめまして☆

この度、凛のメンバーに加わらせていただくことになりました、

東京理科大学 理学部 応用物理学科の豊岡と申します!

私は応用物理学科という所にいますが、研究室では、

脳科学の分野の研究をしています。

私の学科は4年から研究室に配属になります。

なので、この4月から研究室に入っています。

2ヶ月半経って思うことは、勉強会やゼミや話し合いをする時でも大切なことは、

仲の良さ!!!

ではないかと思いました。

当たり前のことですが、色々意見をぶつけ合ったり、相談したり、一緒に悩んだりしていく中で、

欠かすことのできないのが、「仲の良さ」なんだなぁと改めて思いました。

では、最近の私の動向について…

アウトドア

今年の夏は、学生時代最後の夏休み!!充実したものにしようと思い、まず「凛」に参加しました。

凛では学外の学生と交流できたり、社会に出ていらっしゃる方とも出会うキッカケにもなります。

また、山登りに行ったり、ポタリングしたりしようと計画しています。

「都心だけが東京じゃない!!」

東京の自然の素晴らしさも感じておきたい!と思っています。

しかも、ここ何年かで「アウトドア女子」という言葉も出て来ている位なんです!

かわいいアウトドアウェアもたくさんあったりで非常に楽しみです☆

なので休みの日などは、夏に向けて色々情報収集しています。

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します☆

ランキングの方もよろしくおねがいします★↓

人気ブログランキングへ