理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

8期スタッフ紹介 vol.3

こんにちは!

 

先日はとても暖かい..というか暑かったのに、最近はまた寒い日が多いですね!

 

今回は私の自己紹介をさせていただきます!

 

私は津田塾大学 学芸学部 情報科学科に所属しております。

 

情報科学科ではプログラムを主に学んでいます。

最近はプログラミングの授業がとても楽しいです!(今だけかもしれませんが...笑)

 

 

 

☆好きなこと☆

美味しいもの食べること、将棋、散歩

 

美味しいものを食べるのが大好きです!

先日ツイートしたのも私です!!↓

 

 


友達と食べ放題に行くことも多く、今も いちごのデザートの食べ放題が控えていて、とても楽しみにしています!(^^)



また将棋も好きです!
今、三月のライオンや藤井四段など何かと話題ですよね!
私自身は実力は無いのですが、よく将棋ウォーズというアプリで指しています!
好きな戦法は四間飛車です!


自己紹介はこんな感じです!(*ノω・*)

Twitterを頻繁に更新していけたらなと思っているので、よろしければそちらもご覧になってください!!


まだまだスタッフの自己紹介は続きますのでお楽しみに!!

 凛では新しいメンバーを募集しています!!

 

毎週都内の大学でミーティングを行っておりますので、是非見学にいらっしゃってください!

 

お問い合わせはこちら→rin.girls@gmail.com