理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2017年度新体制スタート

こんにちは!

桜も咲き始め、ようやく春らしくなってきましたね。

8期代表になりました、カジです。

 

さて、本日4月1日から

2017年度新体制がスタート致しました!

 

今年で8年目を迎えることができましたのも、皆様の温かいご支援のおかげです。

深く感謝申し上げます。

 

卒業された7期の皆さんは、今までになかった新しい企画を考えて、精力的に取り組んでいる姿が印象的でした。

ももちゃん、しおちゃん、みほさん、にわちゃん、あゆちゃん、まりなちゃん、ゆきほちゃん、本当にお疲れ様でした!

 

私たち8期も、さらにパワフルな凛を目指して挑戦を続けていきたいと思います。

新体制もどうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:rin-girls:20170401235054j:plain

8期メンバーのRinポーズ(?) 

 

【8期スタッフ役職紹介】

代表 梶

副代表 黒木

渉外局長 遠藤

広報局長 佐々木

企画局長 菊田

 

ここでお知らせです!

今年度も、理系女子大生コミュニティ凛では9期スタッフ大募集中です♡

他大・他学年の友達が出来るのはもちろんのこと、

企業取材やフリーペーパーの編集など、

普段の学生生活では得られない驚きや発見が盛りだくさんです。

少しでも興味がある方は、お気軽に下記までご連絡ください。

rin.girls@gmail.com

 

8期のスタッフ一同、みなさまからのご連絡をお待ちしています!