理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

理系女子の一日を紹介します! vol.4

こんばんは!7期のももこです!

 

引退まで残り2週間ほどとなり寂しい気持ちが日に日に増しています、、😢

 

さて今回も、前回のかじちゃんに引き続き理系女子の一日シリーズです。

 

絶賛春休み満喫中ですが、学校のある時期(2年生後期)の平日をご紹介したいと思います。

 

 

 

f:id:rin-girls:20170313101049p:plain

朝起きるのがとーっても苦手なのですが、学校まで一駅のところに住んでいるおかげで朝食作りや身支度の時間がゆっくりととれています。

 

f:id:rin-girls:20170313102026j:plain

(ごはんとお味噌汁の位置が逆だ、、(゚o゚;;)

 

最近は玄米と魚を摂るように心がけています。

 一人暮らしなので食事面から体調管理っ!

 

1,2時限目の授業を終え、昼食は学食を利用することが多いです。

時間(と元気)がある日は大学周辺に食べに行くことも。

 

 

f:id:rin-girls:20170313104034j:plain

 

午後の授業が終わるとフットサルサークルに行きます。

体を動かす🏃+チームメンバーと爆笑😂で良いリフレッシュになっています。

 

 

 ちなみに休日は、運転免許をとるため教習所に通い始めたのでスケジュール帳はその予定でいっぱいでした。

その他にはイベントに向けた打ち合わせに行ったり、友達と美味しいもの巡りにいったりしています♪

 

 

以上、私の一日をご紹介しました。

食べ物の話ばかりで理系女子っぽさはありませんでしたが、凛の活動をしながら積極的に色々な場所に行って充実した一日にしています!

 

こんな仲間が欲しい理系女子大生の皆さん、凛では新スタッフを募集しています。

ぜひミーティング見学にいらっしゃってください。

お気軽にrin.girls@gmail.comまでご連絡ください💌

 

 

次回もお楽しみに!