理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

☆カネカ工場見学ツアーのご案内☆

みなさん、こんにちは!!

8期のともみです(^∇^)ノ

お盆期間に入り、とても暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

カネカ工場見学ツアー

本日は、9/2(金)に行われる、カネカ工場見学ツアーのお知らせです!!

みなさんは、カネカという企業をご存知でしょうか?

カネカは食品から合成繊維まで多岐にわたる事業を行っている化学メーカーで、

「カガクでネガイをカナエル会社」

というキャッチコピーやCMをご覧になったことのある方も多いのではないでしょうか。

今回は、兵庫県にあるカネカの工場に見学に行き(なんと、無料で行けちゃいます!)

実際の仕事現場を生で体感することができます(((o(*゚▽゚*)o)))

将来のキャリアを考える上で役に立つこと間違いなしです!!

工場見学後には、先輩理系女子の社員さんから直接お話しや相談のできる、懇談会もあります♡

以下詳細です↓↓

<日時>2016年9月2日(金) 8:00〜22:00

※8:00 東京駅集合

22:00 東京駅解散 を予定しております。

<場所>:高砂工業所

(〒676-0027 兵庫県高砂市高砂町宮前町1−8)

<参加費>無料(交通費支給)

<参加資格>理系女子大生,院生(専攻問わず)

定員:先着15名

<お申し込みについて>

応募〆切日は、8月19日(金)12:00(正午)までです。

本ページ記載の「お申し込みはこちらから」ボタンより、申し込みをお願い致します。

※先着順となっており、定員に達し次第締め切らせていただきます。お早目にお申し込みくださいませ。

※事前登録のない方はご参加いただけません。ご了承ください。

<当日のプログラムについて>

8:00  東京駅集合、出発

13:30 オリエンテーション

14:00 工場見学

16:00 懇談会

22:00 東京駅到着、解散

♡お申し込みはこちらから♡

ご質問、ご不明な点等がございましたら、

rin.girls@gmail.com までお気軽にご連絡下さい。