理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

凛cafe vol.23〜春のりけじょ座談会〜開催しました!

こんにちは!

7期のみほです。

4/10(日)に凛cafe vol.23〜春のりけじょ座談会〜を開催しました( ´ ▽ ` )

今日はその様子を紹介します。

司会のまりなと団体紹介をしてくれた新代表もも

イベントスタートです!

おしゃべりしながらコラージュ作り

テーマは今年度の目標☆みんな真剣です

立体にしてくれた子も!

グループごとに自分の目標について語り合いました。

続いて7期凛スタッフによる凛トーク

凛について、勉強や他の活動との両立についてお話しさせていただきました。

フリートークでは、 JOKERカード(ゲストから凛スタッフへの質問カード)を用意しました笑

最後に各々の目標を持って記念撮影♡

参加していただいた方々、ありがとうございました!

凛ではまだまだ8期スタッフを募集しています。

ミーティング見学も受け付けています。

興味のある方はrin.girls@gmail.comまでご連絡下さい。