理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

凛cafe vol.22はんなり理系女子会〜Spice from Rin〜 イベントまであと6日!!

こんにちは!

桜が開花し、お花見の季節になりましたね(* ´ ▽ ` *)

今日は、3/27日に開催されるイベントで作る八つ橋の試作の様子を少しだけお見せします。

このイベントでは理系女子同士おしゃべりしながらお菓子作りができちゃいます!

他大の理系女子や同じ学校の先輩・後輩と仲良くなれるかも…♡

お一人で申し込まれる方もたくさんいらっしゃるので一人でもOKです( ´ ▽ ` )ノ

お申し込みはこちらから

8期スタッフ募集


7期と一緒に活動してくれる8期スタッフの募集をしております。

毎週土曜日のミーティング見学も受け付けているのでお気軽にrin.girls@gmail.comまでご連絡ください。

凛cafe vol23〜春のりけじょ座談会〜開催


8期スタッフ募集にあたり、4/10にイベントを開催します。

このイベントでは現役凛スタッフから凛の活動についてや学業との両立、また学校生活についてのお話が聞けます。

凛に入っても他の活動と両立できるか不安…と思っている方はこの機会がチャンスです!!

ぜひご参加くださいね♪(o・ω・)ノ))

お申し込みはこちらから

ご不明な点がございましたらrin.girls@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

次回の記事もおたのしみに♡