理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

6期スタッフ紹介*れいな

こんにちは!

一つ前の記事で大学院生には見えない!

と、きっぱり言われてしまった、しほがお送りします♥

初対面の時、ゆいに同い年だと思われていた事、ブログ読んで初めて知りました。(衝撃だった...)笑

さてさて、今回で「6期による6期スタッフ紹介」は最後となります。

トリを飾るのはこの方!!!

じゃん♪

reina.jpg

6期のブレーン れいなです!

学校:東京農工大学工学部有機材料化学科 3年

れいなは、凛の新渉外局長です♥

凛では外部の方と連絡を取る事も多いのですが、メールで連絡を取ったり、打ち合わせに行ったり

そのほとんどを取り仕切ってくれているのが渉外局長さん、なんです!すごいなぁ(小並感。)

さて、突然ですが、ここで問題です!

れいなの写真の手前に写っている物は何でしょう?

焼肉と答えた方おしい! こちら、韓国カルビなんだそうです。

実はれいな、無類の韓国好きなんです!

韓国語も少し喋れるんだとか。本当すごいなぁ...

以上!凛でも趣味でも「すごい」れいなの紹介でした☆

これで、「6期による6期紹介」企画は終了となります。(楽しかったから寂しい...;;)

凛のスタッフにならなかったら、知り合えなかった私たち、

今では互いを楽しく紹介できるまでに仲良くなれました♥

凛スタッフはイベントやフリーペーパー作成を通して貴重な体験をする事ができます、

でもそれ以上に、大切な仲間を得られる事が

凛スタッフになる一番のメリットだと思っています。

この記事を最後まで読んでくださったあなたも私たちの仲間になりませんか?

興味を持ってくださった方は、お気軽にrin.girls@gmail.comにご連絡ください♡

最後に凛が参加するイベントの紹介をさせていただきます!

5月23,24日(土,日) WOMAN EXPO TOKYO 2015

あの日本経済新聞社日経BP主催!

自分らしく輝きたい女性のためのイベント!

池上彰さんが登壇するリケジョキャリア研究会に凛が参画!!!←重要

詳細はこちら♪