理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

【November 1st is Rin's Birthday】

こんばんは!かのこです^^/

昨日、凛5周年記念・感謝パーティーを開催いたしました!

♥ Happy Birthday Rin ♥

rin 5th party集合

代表 乙坂によるシャンパンタワー♡

シャンパンタワー

本当に多くの方に参加して来ていただき、皆様と素敵な時間を過ごすことができました♪

5thパーティ様子1

お越しいただいた皆さま、お忙しい中のご参加、誠にありがとうございます(*^^*)

皆さまのご支援の元、凛は11/1で創立5周年を迎えることができました。

たくさんの方々とのつながりを改めて感じ、心から感謝しております。

今後も精一杯活動してまいりますので、

理系女子大生コミュニティ凛をどうぞよろしくお願いいたします!

(尚、本パーティーは関係者のみで開催いたしました。ご了承くださいませ。)

会場には、先日発行いたしました凛のフリーペーパーの最新号を置かせていただきました。

ふりぺ5th

フリーペーパーの送付ご希望の方は、こちらまでどうぞ♡