理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

凛4周年記念・感謝パーティー

こんばんは!

だんだん寒くなってきましたね・・・

我が家では冬に向けて、みかんと甘酒を買ってきました笑

話は変わって、先日「凛4周年記念・感謝パーティー」が行われました!!

(今年度は関係者のみで開催致しました。ご了承くださいませ。)

窓

Thanks Nature 表参道店の2階を貸しきりました!

窓を可愛くデコレーション♪

パーティー 集合写真

たくさんの方がお越しくださいました(*^▽^*)

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

皆様とお話をすることが出来、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

チロルチョコ

最後に、お土産のチロルチョコ

ご賞味、頂けたでしょうか?

どうぞ、これからも理系女子大生コミュニティ凛をよろしくお願いします!!