理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

凛Tabi♡*

暖かくなり、いよいよ桜の季節が始まりますね♪

もしかしたら花粉症デビュー?果たしたまいです!

2013.02.27-02.28

4期メンバーで合宿を行いました!

合宿での1枚とひとこと

ご紹介しますヾ|`・、●・|ノ

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

凛Tabi ~in 熱海~

    ひろこ

ひろ

ガッツリmtgやったけど、

楽しかったからあっという間でした(^◇^)

春からもこのメンバーでやっていけることが楽しみ♡

    はるちょ

はるちょ

4期頑張ります!

    まりこ

まりこ

女10人旅、凛スタッフのオンオフの切り替えの早さ

素晴らしかったです(笑)

さすが理系女子っ(*´ω`*)

    まい

まい

活動へのモチベーションが上がりました(`‥Pq)

staff仲良くかつ楽しく頑張ります!

    もえか

394595_336688316452280_1930872425_n.jpg

新しく幹部となる4期での合宿でした(*^_^*)

今までやったことないくらいの長いmtgでしたが、しっかり話し合うことができました!

コンセプトから考え直したり頭も使いましたが、とーーーーっても楽しかったです!!!

合宿恒例にしたいです(^J^)

    みーたん

rinatami.jpg

徹夜明けの海は眩しかったです。

    さあや

さあや

合宿場所探し担当しました( ^ω^ )

会議室もカラオケもあって、みんな1部屋でわいわい寝れて

とっても楽しかったです♪

    ゆず

ゆず

24時までmtg、その後朝の5時まで盛り上がり、

睡眠2時間半で迎えた熱海の朝の海はとてもまぶしかったです(*^^*)

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

参加したスタッフ全員が楽しかった!と思えて

でも真面目に頑張った!といえる合宿になりました♡

理系女子大生コミュニティ凛とスタッフ一同を

よろしくお願いします(。・o・。)ノ

                       rinロゴ