理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

新スタッフ企画『*理系女子として生きる*』はじまります:)

おはようございます\(^o^)/

れいみです(。・ω・。)♪

気持ちのいい天気なので、

こんな感じで外でブログを書いてます\(^o^)/ノマド

20120627_095605.jpg

さて、凛に4期スタッフが加入してから、

1ヶ月が経ちました*

そして、今年も、新スタッフ企画、

*理系女子として生きる*

~実験4.凛3期スタッフに聞け!~

が始まりますヽ(・∀・)ノ

この企画は、この春に入った4期スタッフが、

3期スタッフにインタビューをして、

ブログに掲載するというもの。

インタビューのアポ取りのメールの練習、

記事の編集の練習も兼ねられています^^

入ったばかりの4期スタッフによる記事ですので、

まだまだ未熟な部分は多いと思いますが、

ぜひ目を通して頂ければ幸いです♡

わたしも先日インタビューを受けましたが、

気恥ずかしいですね!w

わたしが赤裸々に語った記事もそのうちUPされるので、

こちらもぜひ楽しみにしていてください♡

以上、れいみでしたー!