理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

自己紹介*佐藤

突然ですが、わたし....

人生迷ってます!/(^○^)\

はい、いきなり失礼しました。

今年度から凛4期に入りました、

首都大学東京 都市教養学部 都市教養学科 理工学系 物理学コース3年の

佐藤です!*

大学生も3年目に突入し、大学生活がついに折り返しはじめてしまいました。

今まで...

物理に (勉強と課題と実験と挫折感と戦う日々)

バイトに (ずっと週5で働いてます☆)

遊びに (大好きな友達が周りにいて幸せ!)

恋愛に (最近の目標は、高橋七美のような強い女性になること!)

旅に (ふらふらーとするのが好き♪)

と、色々全力で満喫してきましたが、

3年生になって進路を決めなくてはということで、とても人生迷っています。

というわけでわたし...

凛に入らせていただきました!

凛でなら、

魅力的な理系女子の方々とたくさんお会いすることができ、

他ではできない貴重な体験をすることができ、

なにか人生のきっかけとなるようなものが見つかるのではないかなーと思ったからです!

理系社会の中で暮らす女子のみなさん、

同じように進路に悩んでるみなさん、

何かおもしろいことないかなーって思ってるみなさん、

是非、理系女子大生コミュニティー凛に関わってください♪

楽しいイベントなどもこれからいっぱいあります♪

みなさんに何かをお届けできる様に、まだまだ新米スタッフですが、わたしも精一杯頑張っていきたいと思っています(*^^*)

最後にわたしの目標を1つだけ宣言させてください*

-------------------------------------------------------------------------------☆ミ

ずっと憧れだった宇宙に何かしらの形で関わりながら

大好きな人たちと一緒に

毎日を笑顔で過ごすこと!

-------------------------------------------------------------------------------☆ミ

そんな目標のもと、素敵女子を目指しながら頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします!*