理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2期スタッフより感謝を込めて

こんにちは♪

今日で2011年度も終わり、明日から2012年度ですね♪

進学、進級、就職…周りの環境も自分の気持ちも、がらっと変わる節目の時期です。

そして本日、凛も大きな節目を迎えます。

この1年間、中心となって運営を行ってきた私たち2期スタッフが引退を迎えます。

引退を迎えての各々の思いをまとめましたので、読んでいただければ幸いです。

この寄せ書きをもって、凛を応援してくださっている全ての方への感謝の言葉にかえさせて頂きます。

凛2期

上道寛子(代表・広報局)

本当に楽しく、そして充実した1年間でした。凛Caféや取材など、活動を通して自分自身も多くの方と繋がることができ、皆様に支えられ、ここまでやってくることができました。みんなで力を合わせればできること、そしてその達成感を知りました。本当にありがとうございました!これからも凛をどうぞよろしくお願いします^^♪

加藤瑠奈(副代表・渉外局長)

凛と出会ってからの2年間、苦い思いも辛い経験もたくさんしました。でも振り返ると、全部が後悔のないステキな出来事で、どれも楽しかった! 今そう思えるのも、凛をこれまで支えてくださった皆さん、凛を通して出会った皆さん、そして凛スタッフ皆のおかげです。本当にありがとう!

松永純(企画局長)

凛を通して色んなこと知って、色々な人に出会えました。ぎゅっと苦しくなってしまう言葉や感情やほっこり嬉しい言葉や気持ちに出会えたのも凛です。吸収したこととこれからの自分がどういう化学反応していくのか楽しみ♡ありがとうございました!

縣実那子(企画局)

「私は学生生活を有意義に過ごせているのか」就活をして、(浪人してるから)地元の友達は卒業ラッシュで、学生生活残り1年の今そんなことをよく考えます。そうして振り返ってみると、凛の活動は視野が広がる楽しさ、行動の大切さを教えてくれ、私にとって不可欠な存在だったと思います。凛はこれからもどんどん成長していきます。みなさん、どうぞこれからも凛をよろしくお願いします♡二年間ありがとうございました♡

関栞(企画局)

1年生の6月から凛にはお世話になりました(*^^*)大学の授業だけでなく外の世界にも目をむける第一歩となりました♪戦力にならない駄目スタッフで、皆には多大なるご迷惑をおかけしました、ごめんなさい(;ω;)かわいくて素敵な仲間とご一緒できてほんとに楽しかったです♡ありがとう!

高橋志帆(広報局)

凛スタッフになって、イベントや取材、フリペの作成など今まで体験したことのないようなことができました。私はスタッフというほど、大したことも出来ず申し訳ありませんでした。でも凛の活動を通して、たくさんの社会人の方や凛カフェに来てくださった方、そして凛スタッフに出会うことができてとても幸せでした。また、凛の活動を通して学生の可能性に気がつけたと思います。スタッフを卒業しても色々なことに挑戦していきたいと思います。ありがとうございました。

市川磨理(渉外局)

凛は私にとって、カレーの中のすりリンゴ的存在です。活動に携わったこの1年半、様々な経験と沢山の人との出会いを通じて、前より少し味わい深い人間になれたのではないかと思います。また可愛い仲間と一緒に活動したことで女の子らしい甘さも出たのではないかと。スタッフとして活動して本当に良かったです。凛を通じて出会えた全ての方へ、ありがとうございました。

私たち2期は本日をもって引退しますが、明日からも凛は進化し続けます。

これからも理系女子大生コミュニティ凛をどうぞよろしくお願い致します。

(2期スタッフ一同より)