理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2012年☆

明けましておめでとうございます

2012年が始まりました

昨年は日本にとっては3.11の震災がとても大きな出来事として思い出されますが、

みなさんにとっての2011年はどのような1年だったのでしょうか??

私の2011年は前進迷走の1年でした。

5月に凛のスタッフとなり、今までにできなかった経験をさせてもらい、

今いる場所よりも一歩ずつ先に進むことができたと同時に、

自分が本当にやりたいことは何なのだろうか、

どうやって今の経験や学んでいることを活かしていきたいのだろうか、

とたくさん考え悩みました。

現在もまだその答えは見つけられていないので、

今年も前進と迷走を繰り返しつつ、

そこに上昇発見を加えて行きたいなと思っています。

今の位置よりも一段上に登ることで、何か新しいものを発見していきたいです。

団体としても、今までの良いところを引き継ぎつつ、新しいものも見つけていきたいと思っています。

昨年は本当に多くの方のおかげで活動をすることができました。

2012年も精一杯頑張っていきたいと思っていますので、

理系女子大生コミュニティ凛を今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年がみなさんにとって素敵な1年になりますように