理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

TFT42 MOE CAFEのお知らせ

こんばんは!

今回は凛ではなく、外部のイベントについての告知をさせていただきます。

女子大生によるTFT42のイベントです。

興味のある方はぜひご参加くださいね。

以下詳細です。

TFT42 MOE CAFE

ご主人様&お嬢様、こんにちは

私たちは、TABLE FOR TWOの活動をしている、栄養学科(管理栄養士)の現役女子大生で結成した「萌え×燃え」メイドちーむTFT42です

(TFTとは?http://www.tablefor2.org/index.html

今回のTFT世界食料デーキャンペーンのイベントの1つとして、

11月5&6日の2日間限定で、秋葉原で「TFT42 MOE CAFE 」をオープンすることになりました

TFT世界食料デーとは?http://www.tablefor2.org/campaign/itadakimasu/

このイベントは、TFTのテーブルのこちら側(先進国の食生活改善)に目をむけたもので、

ご帰宅下さったご主人様&お嬢様が、ヘルシーな「燃え燃え」bodyになるように

食に関する知識を、「萌え萌え」な女子大生メイドさんが楽しく教えてくれちゃいますヽ(^o^)丿

このイベントは、2時間半の完全予約制イベントとなってます

【スケジュール】各回先着35名様

ランチご主人様むけ

カフェお嬢様むけ

男女混合ちーむはどの回でもok

11月5日(土)

?ランチ11:00-13:30

ねぇ、何食べてるの?べ…べつにあなたのことなんて心配してないんだからねっ(>_<)

?カフェ14:30-17:00

もえきゅん☆すいーとティーたいむ

11月6日(日)

?ランチ10:00-12:30

萌え燃え☆パラダイス~食べ盛りのご主人様たちへ~

?カフェ13:30-16:00

実りん野菜のオーガニックカフェ~菜食系のお嬢様へ~

・・・と、毎回テーマの異なるカフェを営業します

コンテンツは各回ごとに異なりますが、

★管理栄養士メイド考案&手作りのヘルシーランチ(カフェタイムはスイーツ)&ドリンク付き

メイドさんダンスライブ

★もえもえカウンセリング

★わくわくクイズ大会

★もえくささいず☆

★ビンゴ大会→?

★カウンセリング野菜ジュース→?

★野菜プチお料理教室→?

などなど盛りだくさん!!

全回、もえ土産つきです

お気に入りのメイドさんとチェキも撮れますよー

【会場】

レンタルカフェ&バー オトトリズム(秋葉原電気街口徒歩3分)

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.22.7N35.41.51.2&ZM=12

【参加費】

2時間半メイドさんとたーっぷり楽しめて、2000円

普通にメイドカフェで楽しむと3000円以上かかることを考えるとお得な上、

収益でアフリカの子供たちに給食を送ります!!

新聞&TVの取材が入る話題のイベントです

ご予約はお早めに

【詳細】

http://moecafe.jimdo.com/

Twitter:@tft42moecafe