理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

Welcome to 凛3期★

おはようございます寛子です!

6月に入りましたね。

もう6月とか早すぎる…5月終わったの><?という感覚です。

今月も頑張っていきましょう

さて、6月ということで、には3期新スタッフが入りました

わーい(*´∀`*)

昨日は、新スタッフを迎えての最初のミーティングがありました!

IMGP0991-1.jpg

みんな真剣です^^笑

新スタッフの企画

夏に向けての企画   などなど

活動のために様々な話し合いを行なっています

楽しみにしていてくださいね

その後、場所を移動して新スタッフ歓迎会をしました

IMGP1004-1.jpg

みんなで美味しい料理を囲みつつおしゃべりしました(*´∀`*)

席替えもしつつ、食べ放題デザートもおかわりしてケーキやアイスも食べつつ

とっても楽しい時間を過ごしました!

新スタッフのみんな、これからよろしくお願いします

IMGP1005-1.jpg

今日から新スタッフが順番に自己紹介の記事をアップしていく予定なので、

そちらの方もお見逃しなく...+゜

最後にランキングクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ