理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

バレンタイン♪

こんにちは♪

山形からのブログ更新!まりです!

6時半から人生初の自動車運転…ガクブルなのです><

頑張って免許とります!

さて、昨日はバレンタインデーでしたね♪

みなさんチョコレート作りましたか?

好きな人に贈りましたか?

友チョコしましたか?

私は凛の2期のみんなからチョコを貰ってすごい幸せでした☆

クオリティーの高さに感動しました!私も女子力上げなきゃッ><

そういえばこの前サンシャイン国際水族館に行ったのですが、バレンタインの特設展示やってました!

チョコレートグラミーとかキッシンググラミーとか…

グラミーってマウスブルーダーで、卵を口の中で育てるって初めて知りました!

だから子育て中は断食するらしいです。。。過酷なダイエットですよね。

チョコレートグラミーはその名の通りチョコレート色をしているグラミーです☆

キッシンググラミーもその名の通りキスするグラミーなのです…が…

実はホントはキスしてるわけじゃないらしい…

しかも雄同士らしい…

ショックでした><

キッシンググラミー-thumb-autoxauto

どう見てもチューしてるでしょ!!!

クリックお願いします

人気ブログランキングへ