理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

とっっっっっ…ても素敵な方にお会いしました><!!

こんにちは、瑞恵です♪

タイトルの通り、とても素敵な方にお会いする機会が持てましたので、

その方のご紹介をさせてください><!

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,

株式会社コンシャスの社長である木下碧唯さんは、

今年卒業し大手化粧品会社へ勤務したものの、ご自身の描く軌道とのズレを感じたことから退社、

コンシャスを設立、現在はおもに映画ViVA! Kappeのチーフプロデューサーとして

来春の公開に向け、製作事業に携わっていらっしゃいます。

碧唯さんは学生時代、全国美意識拡大委員会Premierを立ち上げ、1000人規模に渡る

女子大生のネットワークを作り上げ、その経験から私にもさまざまなお話をしていただけました。

1つ1つの言葉がとても力強く、迷いがなく、

そして何よりも、初対面にも関わらずとても私に親身に接してくださいました・・・><

1000人の女子大生が憧れるのもわかる!!!

と、感じさせてしまう碧唯さんはすごいです。

おこがましくも、少しでも私も碧唯さんのような素敵な女性になれるように

頑張りたいですっっっ><

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,

碧唯さんのブログはこちらです^^

本当に素敵な方なので、ぜひのぞいてみてください!

↓応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ