理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

自己紹介!藤懸

こんにちはきゃー

慶應義塾大学2年 応用化学科の藤懸です!

あだ名はふりかけです☆

改めて自己紹介といわれると困ってしまいますね。

とりあえず身長は167cmで、代表の辻も同じくらいです。

お料理や美味しいお店めぐりなど好きです♪

「食」に関すること全般に興味があります!

あ、でもきゅうりは嫌いです。

そういえば、さっきサークルのお友達が

なんと!手作りの栗ごはんおにぎりをくれましたlol

突然のことでかつ展開の速さにちょっとびっくりしちゃいました!

でも「栗」と聞いて改めてを感じました☆

秋は、きのこ、さんま、くり、おいも、かぼちゃなど美味しい食べ物がたくさんありますよね!

旬な食べ物は美味しいだけでなく栄養もたっぷりです!

このブログでも、栄養たっぷりな「旬」の話題をみなさんと共有できたらいいなと思っています!

よろしくお願いします手書き風シリーズ星

ふりかけさとと-クローバー