理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

新メンバー募集のお知らせ☆

皆様、こんばんは‼️

 

8期の菊ちゃんですー。

 

今日は皆さんに大事なお知らせがありますー!

 

今年の春から2年間活動してくれる、記念すべき10期の凛メンバーを募集いたします‼️❤️

 

<募集に関しての条件>

 

・理系の学問を勉強する女子大生、もしくは院生であること。

・2年間活動できる人。

 

以上です笑これだけです❗️

 

興味のある方は直接、凛のミーティングに足を運んでもらう形となります。

rin.girlsアットマークgmail.com<アットマークを@に直してね>までメールを下さい❗️😁

 

どんな活動をしているのかはこのブログを見てもらえればよく分かると思います❗️

 

HP↓もチェックして見て下さいー

理系女子大生コミュニティ凛-RIN-(リケジョ・理系女子・学生団体・サークル・フリーペーパー) | 理系女子大生コミュニティ凛は首都圏近郊の理系女子大生が所属する学生団体です。 理系女子向けのイベント開催やフリーペーパーの発刊を行っています。

 

自主的にこんなことやりたい❗️と希望する方…

連絡お待ちしています(^^)

 

それでは

 

f:id:rin-girls:20180307084441j:plain