理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

ビジョ活!!2017に参加します!!

皆様、こんばんは!!

 

気がつけばもう12月ですね🎄

 

私、菊ちゃんはバイトで翌年来る年を迎えそうな勢いです!てへぺろ(←懐かしい!)

 

ということで、今日は凛メンバーの参加も決まっているビジョ活!!2017!!

 

について告知したいと思います❤️❤️

 

visionactivities2017.peatix.com

 

 

ビジョ活!!2017ではIT業界にて現役で働く女性技術職の社員様に直接お話が聞けちゃうチャンスです!!

 

会社説明会や大きなイベントには人事の社員さんしかおらず、

「残業とかあるの…??」

「働くってどんな感じ?? そもそもどんな仕事してるの??」

 

などなど聞きにくい事ありますよね!!

 

ビジョ活では社員さんと座談会をできる時間を用意しているので、普段のライフスタイルなど聞きたい事が聞けちゃうチャンスかもしれません♫

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

以上、菊ちゃんでした!