理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

8期スタッフ紹介 vol.5

みなさんこんにちは!

自己紹介リレーブログ最終回

すなわちトリすなわち夏フェスで言ったらサカナクションのポジションを担当するかおりです。

音楽美術可愛い女の子パフェが好きです。

 

8期では渉外局長を担当している文章ではなんでも言えるコミュニケーション能力の塊です。

現在 東洋大学 総合情報学部 総合情報学科 システム情報コースの2年生に所属しています。

情報学部のバリバリのシステム系でゴリゴリコードを書いているかと思いきやまだ理論を勉強しております、、、。

 

では私と凛の関係性についてです、素直に書くので凛に入ったらこんな感じなんだな〜と文系理系問わず妄想想像を膨らませください。

 

なんで凛に入ったの?

→高校時代に理系の女の子の少なさがとても寂しく、同じ悩みを共有したかったので。

 

凛に入ってどうなった?

→上記の悩みはもちろん、肩こりも治って宝くじも当たり良縁にも恵まれ人生最高です!

はい、本当は宝くじには当たってませんが(まず買っていない)企業との打ち合わせで色んなところにお邪魔させてもらいました、つまり外に出るので運動不足解消。

凛に入らなかったら確実にできない経験です、去年は学部1年生なのに打ち合わせにたくさん行かせてもらいました。

7期の素敵なお姉さん方の配慮だったかもしれません。

 良縁には恵まれすぎました。他大学の知り合い、お友達が凛を通して本当にたくさんできました。

大好きな凛のメンバーはもちろん、凛の関係で知り合った個性溢れる人がたくさん思い浮かびます。

 

凛の辛いところは?

→みんな素敵でそれぞれ得意なことに秀でているので、「ワタシッテ、、、」という気持ちになること。でもそのぶん頑張ろうとも思えます、私はそんな気持ちをモチベーションに切り替えられるようになりました。

 

凛入って忙しい?

→辛くない忙しさです。

実際に私は今月VIVA LA ROCKに行き成人式の前撮りをしミュシャ展に行きDeNA×ヤクルト戦に行きベンチャー企業インターンもしています。

 

凛に入って良かった?

→聞くまでもない。

 

そんな私は今年凛でどんな初めましての方に会えるかワクワクしています。

少しでも凛に興味を持てた方ならきっと楽しくおもしろく活動できると思っています。

まだまだスタッフ大募集中です!

毎週土曜日の17-19時にミーティングをしています。

少しでも興味を持った方は、

rin.girls@gmail.com

までご連絡ください!