理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

8期スタッフ紹介 vol.2

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

今回は私、もえが自己紹介をさせていただきます(•̀ω•́)

 

 

私の所属は、東京電機大学大学院 理工学研究科 情報学専攻 修士課程です。

Q&A形式で進めていきます!

 

*なぜ理系を選択したか?

①父が理系で、馴染みがあったため

②何かを作りたかったため

③数学が好きだったため

 

③については、もう欠片もありません...(笑)

 

*なぜこの学科を選択したか?

①幅が広いため

②場所を選ばず勉強や研究が出来そうだったため

 

思い返すと、小さい頃から携帯電話を持たされていたという背景があるかもしれません。

 

*好きなこと(もの)

 音楽鑑賞、トランペット、YouTube、カラオケ、カフェ、被写体探し、散歩、かわいい子サーチ(笑)、TechBlog巡りなどなど

 

*好きなグループ

関ジャニ∞℃-uteBuono!、Flower、神宿 、Silent Siren、GrandStand、MAGIC OF LiFE

 

 

 

f:id:rin-girls:20170420120500j:plain

 

いきなり木の写真でびっくりしましたでしょうか(笑)

この木は、大学内にある先日まで綺麗に桜が咲いていた木です。

桜から新緑へと季節の変わり目を少しだけ感じました^^

 

以上で私の自己紹介を終わります!

まだまだスタッフ紹介は続きますので、お楽しみに♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

理系女子大生コミュニティ凛はメンバー募集中です!!!

凛ってどういう活動をしているの?どういうメンバーがいるの?

などなど...興味やご質問がありましたらメールをお待ちしております♡

また、毎週土曜日にミーティング見学を行っております。

 

お気軽に rin.girls@gmail.com までご連絡ください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

rin-girls.hatenablog.com