理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

GWST参加決定❗️🌸9期募集中

 

みなさん、こんにちは❗️

 

8期の菊ちゃんです❗️

 

今日は皆さんにお知らせがあります❗️

 

私たち理系女子大生コミュニティ凛が今年の7月に横浜シンポジアで開催されるGWSTに参加することが決まりました😍

 

詳細はこちら↓

イベントのお申込みはPCからのみとなっています❗️

http://apnn.jnwes.org/gwst/

 

 

GWSTでは

・高校生で理系に進学しようか迷っている女の子

・理系に進学するのは決まったけど学科が決まっていない女の子

・理系女子大生と話しをしてみたい女の子や親御さん

のために❗️(笑)

私たち先輩理系女子と個別に話せるコーナーや

理系を身近に感じてもらうためのコンテンツも準備中です…。。

 

 

たくさんの未来の理系女子に会えることを楽しみにしています💞

 

保護者の皆さんとの参加も大・大・大歓迎デス💞

 

__________________________

 

私たち理系女子大生コミュニティ凛では

引き続きこの春から🌸一緒に活動してくれる9期メンバーを募集しています❗️

 

フリーペーパーを作成したり、

GWSTのような大きなイベントも一緒に企画する側になってみませんか❓

 

普通の理系の学部に通う女子大生では経験できないことを経験できます❗️

同じ理系女子の友達も作れちゃいますよ

 

毎週土曜日に都内でミーティングを行っていますので、興味のある方は

rin.girls@gmail.com までご連絡ください🎵

 

たくさんの方のご連絡お待ちしています^ - ^